旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本大震災・・・😢支援は継続していこう

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今日のシャローランドの一日 ・昨日早く寝るもまさかの11時間睡眠で爆睡し,9時過ぎに起床。 ・寝すぎたせいか脳がはっきり起きずようやく活動するのは午後から ・おなかもたいして空いてないのに,動きたくない…

シャローランドの年収👀✨秒速1億は遠い笑

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 ★今日のシャローランドの一日 ・早起きしようと思うものの女性とのいざこざで夜更かししてしまい結局昼前起床 ・お昼前に花粉症の薬をもらいに病院へ ・お昼ご飯を食べて事務所へ。 ・やる気せずになんとなくダラ…

ストレスと欲望のハザマ😢自制と発狂

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今日のシャローランド 9時前起床今日は忙しいのに・・・ バタバタしてたらすぐにお昼✨ 今日は用事があり,新宿を経由 ランチ食べて,仕事して,家に戻り 美容院へ行き,プールで泳ぎ,サウナに入って・・・ あれ…

朝活社労士😊突き刺す眠気と誘惑

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今日は早く起きて仕事をしようと5時に起床!! シャローランド偉い✨ でも起きてからが問題。 まずシャローランドはご飯を食べたい なのでご飯を食べようと思ったがおかずがない。。。 あるのはチョコケーキのワン…

ジムでレッツスイミング&サウナ😳💦風邪ひいちゃう

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 今日はお休みだったのでジムへゴーって✨ 何となくお疲れ気味だったので今日は筋トレは諦め何しようかと迷った結果プールに。 久々のプールでまずは平泳ぎとクロール。400メートル泳いだところで思ったより疲れたの…

アフタヌーンティーinメルセデス😊これがリア充モテ男✨

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さて,お休みの今日,行ってきました六本木のアフタヌーンティー✨ めっちゃ豪華でしょ~✨ デートで行ってきたの。 乾杯シャンパンから始まり,軽食→スイーツの豪華コース 割と毎週いろんなところにデートに行って…

宮迫さんをけなす今田さん😢嫉妬かな

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 今日はこんな悲しいニュース。 今田耕司が宮迫に“公開説教” 紳助氏へのゲリラ電話で吉本に復帰させたい「心折られた」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 (tokyo-sports.co.jp) 今田さん・・・そりゃあな…

頭痛が収まらない😢なのにヨガチャレンジ♪

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 今日のシャローランドの一日 朝9時前起床:パソコンポチポチ 朝10時:朝ごはんはスモークチキンとドライトマトのサンドイッチ。 お昼前:お家でできるヨガをチャレンジ 昼まで:なんだかんだダラダラ お昼ご飯:豚…

成長を人より早めるには😊ルーティン大事

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 ●今日のシャローランド お家編 ・9時前起床 ・朝パン屋でおいしいパンを買い,仕事 ・お昼に洗濯と掃除をする ・ランチ。前々から気になっていたお店で山賊揚げ定食を頼む。シャログ2.1!!糞まずい!!高い!…

blogを書きたくなる😊やっぱり大好きだな

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 最近ブログを書く手が止まってしまっていました。 忙しかったり,ネタがなかったり,色々理由はありましたがめんどくさいなって思っているのが正直なところです。 ただ,少し書かないでいるとうずうずしてきまし…

ちょこ製造業撃沈🥺コロナとバレンタイン

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さて,今日はバレンタインデーですね!! シャローランドもたくさんもらえる予定がなんと休日でもらえず・・・明日もらえるのかしら むしろシャローランドは今日はデートに連れていき奢るという暴挙にでるという …

ガチダイエットしましょ😳カロリー地獄

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 体重の増加が止まりませんまずーい。これは非常にまずい 170センチの身長で男性の理想体重は9割ガケの63キロ 今シャローランドは70キロに。。。 なぜだ。。運動もめっちゃしてるのに。。。いや、サボってました …

コロナによる残業減😊急な改革は危険💦

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 昨今ニュースででてきたコロナによる在宅勤務体制が増えることによる残業減についてピックアップしていきたいと思います。 これって,コロナで在宅勤務が開始した当初に出ていたニュースを拝見しました。 在宅勤務…

メンヘラを作る優しい専門家😱行く先は一つ。。

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 最近の悩みですが、タイトル通りメンヘラな女性がたくさん寄ってきます 周りの友人曰く、変なところで優しすぎるそうです。 例えばリスカ跡のある女性に対しては一緒にいればこんなことしなくてよくなるよとか、…

本音は厳禁??👀💦難しい世の中に

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さて,今日はこちらのニュース オリラジ藤森レギュラー消滅危機…「テレビは金」発言で総スカン(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース 悲しい内容だなって覆いました。 要はオリラジの藤森さんがテレビ以外で儲…

静かに忍び寄る採用減💦不景気は影から刺す

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さて,今日はこちらのニュースー✨ ANA、航空事業の人員2割減 - Yahoo!ニュース ANAが2割で3万人を削減。およそ5年ほどで自然減で削減させるとのこと。 なーんだリストラしないのかって思う人も多いですが,自然減…

社労士の収入いくら??👀✨年収が高い人の共通点

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さて,シャローランドの周りの社労士の方々がどれくらい稼いでいるのかをご紹介したいと思います。 なんだかんだ社労士とお付き合いがあり,色々話が聞くので少しまとめてみました。 年収2000万円以上~3人 年収10…

失言大王森喜朗氏😢辞任は回避も世論は・・・

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 本日は森元首相,現五輪組織委員会会長のニュースについてコメントしていこうと思います。 森会長 発言を謝罪し「撤回」 - Yahoo!ニュース 要は女性はみんな話したがるし,プライド高いしめんどくさいんじゃーって…

研修受けて仕事して🙄輝いてる

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 今日は元労働基準監督署の監督官の方の研修があったのでそれを聞きたくて仕事を早く切り上げよう…にも切り上がらないので聖徳太子モードで仕事しながら研修を受講 とてもいい内容やったんで、これはメモメモ。。…

もー忙しすぎてむかつくよ😣

みなさんこんにちは。 シャローランドです。 珍しく弱音を吐きます。 基本仕事でしんどいとか感じないタイプですか毎日深夜まで仕事してるとついにきました。。。何もしたくない。ずーっと意味なくスマホ触っちゃう😅 とりあえず明日から頑張ろ🥺💦

航空業界どうなる😢解決策をだれか・・

みなさんこんにちは。 シャロ―ランドです。 さて,今日はこのニュースを見つけたのでコメントを・・・ スカイマーク100億円超増資へ - Yahoo!ニュース 航空業界,緊急事態宣言やら外出自粛やらでズタボロですね。 ANAが社保の保険料を半額負担(法律通り)に…