旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告の時期は徹夜。。。性格を直したい

みなさんこんばんは。 ななちゃんです。 世の中が確定申告の時期で、ななも同じように税理士さんにお願いしているのですが。。。 これがまぁ大変なんです。 事業所得と経費を出すために1年間の書類を色々保管しているわけですが、これをまとめて出すように税…

こんな真冬にかき氷!?もはやケーキ?なスイーツ

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 今日は千葉の方に行く用事があり、ふと変な気持ちが生まれました。 さ、寒いけどかき氷食べたいなって笑 そうなったらもう止まらないからググると笑 ちょっと高級なのが食べたくて行くことにしました それがこちら、…

肉肉🍖甘甘🍰この繰り返しが幸福度一番高いよね👀✨

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、今日も今日とて外食ブームが来ております。 でも最近出費が多いので少しコスパ良く行こうと思い・・・スイーツビュッフェとハンバーグを食べに行ってきました まず、スイーツビュッフェ・・・これをコスパと両…

牛角と叙々苑の隙間を狙う🥺!チェーン店で中の上を

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 今日も今日とてお肉が食べたくなりました お誘いがあったのもあり、今日の夜はとても楽しみ だって、生肉食べまくっちゃうんだからね✨ 焼くお金が無いわけじゃないですよ 生肉が好きなんですよね ってことで、行って…

高級な鉄板焼き焼き〜🥰✨いつもより出費したぞ

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 昨日はスイーツを楽しみましたが、それだけではなんだかやる気が湧かない てことでもっと金かけていい肉食べちゃおうかなっていう欲望が出てきました 今日も東京最高峰のおしゃれスポット、銀座へ行きました と言って…

可愛く甘い1日を過ごしてみた🥰甘々スイーツ最高〜

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 一日楽しい日を過ごしたいなということで、珍しく日比谷へ旅行から帰ってきて仕事バリバリって感じですが、なんか無性におしゃれな甘いものが食べたいなと笑 ということで行ったのは東京ミッドタウン日比谷のデリーモ…

伊豆の観光スポットを満喫🤗コロナで人も少なし!

みなさんこんにちは。 ななです。 さて、今熱海旅行に来てますが今日は伊豆高原の辺りをレンタカー借りてぶらぶらしております 今日行った場所は。。。 怪しい少年少女の館 うっかり写真は撮り忘れたけどマジ色んなフィギュアとかあって面白かった レインボ…

熱海・伊豆旅行に行ってきたよー😌オススメスポット満載

みなさんこんにちは。 ななです。 さて、今なんと熱海に来ております 今回の旅館にはなんと、室内露天風呂が。。。✨ コロナもあってからスイートルームばりの広いお部屋でお風呂もついててなんと一泊2万円でご飯付き✨ 最高です。 ちなみにご飯は伊勢海老、鮑…

好きな言葉を改めて思い起こして見たら割とポジティブだった件

みなさんこんばんは。 夜神Nanaです。 最近ブログの更新もなおざりになり、なかなかに成長が止まっている毎日 改めて振り返り、自分が過去に大事にしていた言葉を思い出して見ました。 大きくは5つあったので、矛盾してるかもですが聞いてください。 1.人生…

カウシェってサイトで実質ただでラーメンやみかんをゲット🥺✨急げ―

みなさんこんばんは。 夜神Nanaです。 さて、今日はお得な情報をお伝えしようかなと。 更新全然してないのに番宣かいっ!って感じですけどね。笑 自分がお得だなと思ったのでぜひみなさんにも知っていただきたくて✨ その名もカウシェ。 シェアで買い物を…