旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍以降初の花火大会🎆続々復活👀

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 ななは大の花火好き☺️✨✨✨ コロナ前は毎年近場の花火大会に行って酒を飲んで餃子を食べて帰ってくるのが日課でした。 それがコロナで3年も見れてないと なので復活する今年はいっちょ遠出して、人気の大会に行こうか悩…

自分が求めているものを相手に求めること🧐

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 みなさんは自分がしてあげてる、あなたのためでもあるって思ってしてること、ないですか? そして、迷惑だと思われること、ないですか? 相手のためと思って行動することが、相手にとって迷惑になる場合があるのは、4…

単純かつ手軽ゆえのスマホゲームの怖さ😨

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 最近悩んでいます どういうことかっていいますと・・・・とにかくスマホゲームにはまっちゃうんです ゲームはほんと単純なもので 2048や絵柄を3つ組み合わせて消していくパズルゲーム ディズニーつむつむとか、l…

漢の夜飯と言えばやっぱりつけ麺だよね🥺✨東京でトップクラスに好きなお店👀

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 これは昨日のお話。お昼にイタリアンを食べて、夜も何か食べたいなと・・・ お昼はちょっと洒落たものを食べたから、がっつり男!!ってものを食べたいなと。。。 ってことで場所は飯田橋のままだったのでやってきま…

アメリカ人に日本のゾンビ労働者を否定され、久々にオシャレランチ(笑)👀♪

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、今日は東京の大人のおしゃれの聖地、神楽坂へ行ってきました~ 目的は、、、ランチ(笑) ランチ以外あるのか・・・ないです!!なんとなく、おしゃれな昼下がりを過ごしたくて、早く起きて電車に乗ることに 結構…

4年ぶりの海外~行く前にやっておくこと👀携帯・タクシー編

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、今回のタイ旅行では色々勉強になることが多くありました。 まず、タイに行く前に色々用意できちゃうってことです。 今回は特に携帯電話とタクシーについて事前準備しておいてよかったなと思ったので紹介してお…

4年ぶりの海外~ついに遊びつくして日本に帰国🥺💦

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、長かった海外旅行もひとまず終わりを迎え、ほっとしています。 今日の朝までバンコクにいましたが、気分は何か落ち着かない。。。(笑) というのも、パソコンは持って行ってましたので、仕事がおそろしく溜まっ…

4年ぶりの海外~パタヤの本気の遊びお見せしまっす👀🎵

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 今日はなんとなんとなんとこの旅行で一番楽しみにしていたパタヤのスポットに行ってきました。 それはコロンビアピクチャーズ・アクアバース コロンビアピクチャーズ・アクアバース | 【公式】タイ国政府観光庁 (thai…

4年ぶりの海外~最後はパタヤで大はしゃぎーの前夜😊✨

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 プーケットではしゃいでいたものの、結構疲れてバタンキューしてました せっかくタイに来たのに(笑) それでも色々予約はしていたので、移動はしなければならず・・・ そしてその移動がプーケットからバンコクに戻り、…

4年ぶりの海外~プーケットで激流の中ラフティング👀💦

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、昨日は疲れがピークに達し、朝からずっとホテルのプールサイドでダラダラしていて特に話題もなく・・・ 今日はまた朝六時に起きてアクティビティーに挑みます 本日はラフティング!!実はななにとってはプーケ…

4年ぶりの海外~タイと言えば象に乗らなきゃね🐘

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 今日は待ちに待った象に乗ります(^▽^)/ 朝からまたしっかりご飯を食べて・・・もう最近全くと言っていいほどおなかがすいていません(笑) 毎日毎日、食べて飲んで、睡眠時間も少なく、遊び過ぎてしんどいとはまさにこ…

4年ぶりの海外~プーケットでダイビング4日目👀

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 今日はついにプーケットでダイビングです。 朝も早い・・・7時にホテルをでました でも朝早く空腹のまま船に乗ると必ず酔ってしまうのでしっかりとご飯を食べます✨ あ・・・酔うという理由ももちろんですが、今回の旅…

4年ぶりの海外〜ビーチリゾートのプーケットへ突撃〜

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、昨日まではタイのバンコクにいましたが今日の昼からプーケットに移動することにしました。 プーケットはタイ南部に位置するリゾート地で、美しいビーチやマリンスポーツ、豊かな自然、歴史的建造物など多彩な魅…

4年ぶりの海外~バンコクで買い物やお土産手配と言えばここ(^▽^)/

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、今日は土曜日♪と言えばやっぱり~ウイークエンドマーケットでしょう!!✨ ウイークエンドマーケットってご存知ですか? バンコクのウィークエンドマーケットは、タイで最も人気のあるマーケットの1つであり、週…

4年ぶりの海外、まずはバンコク寺院観光🇹🇭2日目

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、ついについにタイにつきました! ちょっと豪華なホテルに宿泊して朝もしっかり栄養を取って、、もうお腹ぱんぱんです笑 朝から気合い十分です。 というのも今日はバンコクの王道の観光地を歩き回る予定なので体…

コロナ後初!4年ぶりの海外~1日目!!!👀

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 2週間くらいblogお休みしてましてというのも、ちょっと長い旅に行ってました。 仕事もなんとなく、落ち着いたので、もうそろそろってずっと我慢していた海外へ✨ 思いたったのは4月の上旬。。。。あれ?なな、最近も頑…