旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

パラレルキャリア確立のための毎日の過ごし方


スポンサードリンク

これがとーーーっても難しい。ということを痛感。

仕事の時間は絶対として、勉強時間の確保、社労士としての時間の確保、その他食事、睡眠、友達との交流…24時間じゃほんと足りない。

しかも自分の時間の使い方として、これまではザックリとした切り分け方をしてなかったため、少しダラダラして気づいたら寝る時間てことも…

 

というわけで、これをどうにかしないとということで、思いついたのが全て仕事のようにキッチリ切り分けるということ。毎日をバラバラにせず、仕事の定時の時間と同じように●時から●時まではこれをすると決め、その時間がすぎたらしっかり次に移ること。

特にやっちゃダメなのが睡眠時間の削減。全ての能率がおちるからまずこれを確保。

とりあえず少しずつ頑張っているというお話でした

 

あと、働くにあたってのなやみ、労務相談はこちらから受け付けます。f:id:pocket-labor-consultant:20190227131948p:image

 

ツイッターも始めていきますのでよろしくです〜