旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

パラレルワークマンの休日の過ごし方(頑張る編)


スポンサードリンク

前に頑張らない編を紹介しましたが今回は頑張る編を💪これ書いとかないとサボってて何もしてないじゃんってイメージついちゃうからね笑

 

さて、頑張る編ですが、休日はこんな感じでしてます

6:00起床

10:00まで 司法書士試験の勉強

12:00まで ジムでトレーニン

17:00まで カフェで実務の勉強

これ以降 自由時間

 

こんな感じです✨✨✨

夜は無理し過ぎないこと。楽しくないって感じた時点で継続が無理になるからね

少し前にとにかく実務の勉強がしたくて昼は研修、夜は独学で勉強ってのをしていた。

ただふと、これがやりたいのかなと感じたあたりからダラダラし始めるように…

 

自分で言い聞かせなきゃダメなのが専業じやないんだから、今の立場に自信を持って過ごすこと。

せっかく、副業もできる環境にいれるんだから楽しみながら過ごさないと損だなと。

毎月かかる経費も大したことないわけだし、一歩一歩進んでいこうと。

スポーツ選手のレギュラー選抜とかと違って、勉強は一つ一つが必ず積み重なってプラスになっていく。

そのスピードは専業と違って当然。

だからこそ両方の仕事の知識を使って専業より有利に立てる面が必ずあるからそこを形にしていこう。

そう決めながら頑張る休日を過ごしてますー

 

今日の社労たろうの逸品

アップルペンシル

この前iPadを購入したと書きましたがこれと合わせてペンシルは必須!!!

アプリのメモ帳に手書きで入力できるし、手より緻密に書けるしおススメ👀✨✨