旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

メールアドレスの公開👀✨…迷惑メールが😨


スポンサードリンク

企業からの依頼を掴むためメルアドの公開は重要!

でも迷惑メールが…

そんなこと往々にしてあると思います😭

避ける方法としては

@を☆に変えて下に@に変えてくれと書いている人もいますがなんだかクールじゃない笑

 

そこでいいのがメール画像での添付

http://services.nexodyne.com/email/

Gmailを画像化してくれてオシャレに添付できます。

こんな感じ

f:id:pocket-labor-consultant:20190324120109p:image

かわいいっしょ笑

あ、これ、実際に相談にも乗れる正規の社労たろうアドレスです✨

困ってる人は是非お試しあれ。

ここのサイトはフリーアドレスの有名なとこのみです

 

今日の社労たろうの逸品

名刺安く早くオシャレに〜そんな時はこんなところ使ったりしてました。

最近はネットだとほんと安い💦店舗型経営心配になるね