旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

束の間のお休み〜初のハイティー✨


スポンサードリンク

日曜日に束の間の休息ということで、友人と帝国ホテルのハイティー

夜といえばビールでしょ!…というのを一度やめて優雅な休日を過ごしてみたくなる。

てことで検索した結果ハイティーというものがあることを発見。

アフタヌーンティーは聞いたことあったけど夜にお茶するのをこういう表現使うのね。

値段は6000円で紅茶やコーヒーはいくら飲んでもいいというもの。料理はこの三段f:id:pocket-labor-consultant:20190325092147j:image

夜景も綺麗だし席はゆったりしてるしたまにはこういうのもいいかもー

 

今日の社労たろうの逸品

こんな優雅じゃなく、がっつりリュック担いでバックパッカーしたい!そんな人にはこれ

デイアンドハーフサイズなのでたくさん入る。社労たろうは左上のド派手なのを使ってる笑

これからの季節に是非🙆‍♀️✨