旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

俺のシリーズ最新店に行ってみた!肉肉肉🍖🍖🍖パン🍞


スポンサードリンク

俺のイタリアン、フレンチから始まり、東京に数多く存在する俺のシリーズ。実はこれブックオフの社長が手がけるという異業種で成功させたすごいお店。

原価率を高くして質を高くし、回転率を早めに、利益出していこうというもの。個人的にめっちゃ利用してますが、どこに行ってもうまい🤗そんな中最新のお店俺のグリルアンドベーカリーという、肉とパンの組み合わせの店が大手町にできていたので突撃〜👀

できたのは少し前だけどね笑

 

食べログURL

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13224559/top_amp/

 

とりあえずステーキ🥩f:id:pocket-labor-consultant:20190330153004j:image

肉厚でうまし!

パンもおススメのようで、ふわふわしててこれも美味!

うっかりステーキが美味しすぎて二枚オーダーしてしまう笑

お値段はまぁやすくはないけど雰囲気もいいしデートにはおススメ〜

こういうところに行く彼女がいたらいいなぁと😭

 

久々の今日の社労たろうの逸品

ルンバ690

ついにスマホと連動型が出たー

これで家にいなくてもボタン一つで一日に一回は掃除してもらえるー🤗✨