旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

パラレルキャリアの両立のために必須な誘惑の排除


スポンサードリンク

パラレルキャリアとしてする社労士は時間も制限されてできることも限られている。

特に自分は誘惑に弱い笑

遊び、デート基本的には断るということをしない😅💦

でも気づいた。自分のゆったりする時間をゼロにしてこれをやってると顔が険しくなると…💦

常にイライラしている状態になるようで…

今日も昼の仕事が忙しくて終わったのがさっきの話。

すぐに帰ってレトルトカレーをかき込み、カフェに行って勉強☕️

人の2日分を1日でやってるからこれはストレスがたまるなと。

 

なので誘惑を排除するのに重要なことは遊びやデートも実は自分にとって負担であると認識すること。結局焦ってうまくいかんくなるしね

 

ダラダラ>社労士=サラリーマン>デート>飲み会

 

これを受け入れないと壊れちゃうね。