旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

御茶ノ水の天丼屋。只者じゃない金子半之助…✨


スポンサードリンク

研修で御茶ノ水に行くことが多い社労たろう。

昨日も研修に行ってきましたが、御茶ノ水駅ともう一つの最寄り駅である小川町駅付近から歩いているとある金子半之助という一軒の天丼屋がありました。

 

やたら人が並んでいて何だろうと気になって見てみると、何ともボリューミーな割にコスパの良さそうな天丼屋。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13209693/top_amp/

 

食べログを見ると3.5超え!!👀✨✨腹は大して減ってないけどこれは行くしかないってことで入店。

まずはのちに後悔しないために一番安い梅880を券売機で購入。でも🍤エビが二本。

素晴らしい✨✨

そして待つこと5分。出された天丼がこちら!!

f:id:pocket-labor-consultant:20190406113212j:image

なんてボリューミーな…具沢山で食べログ評価を裏切らない。

味付けも濃すぎず、でもしっかりとタレが染み込んでいて、ご飯が進む進むのススム君。

御茶ノ水に来たらぜひー🙆‍♀️