旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

成長してその先になにを得るのか🤔酒女金??


スポンサードリンク

社労たろうも最近の痛い系リーマンのように、日々成長!とか、後悔しない毎日を!みたいなこと言っときながら、一方で最終的に何を得るのだろうと考えることがあります。

 

みんなを幸せにしたいって言ってる人に限って身近な人を幸せにできてなかったり、挙げ句の果てには幸せにしてると勘違いしたり…まぁ難しいもんですわ。

 

そういう意味では社労たろうも、成長して、金持ちになって、いい女捕まえて、タワマン買って最上階からシャンパン片手に見下ろす🍾🥂とかの願望はあるタイプ笑

でも、一番したいことは自給自足の生活だったりする笑

野山で山草やキノコを採ったり、養鶏して、新鮮なTKG食べたい🥚🥚🥚🥚

あとは海外放浪してぶらぶら生きたい。

東南アジアからアジア大陸を通ってアフリカまで。

 

 

結局、欲って色々あるんだろうけど、自分の場合は仕事や他人の目なんて関係のないことばかり。

みなさんはどうでしょう?

課長に誰よりも早くなりたいとか聞くけどほんとにそうなのかな。

会社から一歩出て友達と会って話してる時はただのおっさんやで笑

それよりは友達からそれでそれで!!?って言われる話をたくさん持ってる人間の方がかっこいいと思う🙆‍♀️✨✨

 

なので社労たろうは、すっごい稼ぐ社労士よりもパラレルキャリアという興味の強い方を選んだしこれからもそういった視点で人生を選びたい👀

 

そう考えているのでしたー🤗✨