旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

10連休だーーー!とはしゃぐ前に気をつけたいこと🤔日々の暮らしの維持、大事


スポンサードリンク

明日から10連休の人も多い中、どのように過ごされるのでしょうか?

まず注意したいのは旅行中や、行く前にリア充してるぜ投稿はお控えした方がいいということ。

ネットニュースで見ていたが、なんと空き巣の絶好の情報源らしい。

確かにそりゃそうだ笑笑

行く期間、行き先とかが分かってれば、ゆっくりと盗むこともできるし、楽しい旅行からの帰りが悲惨にならないよう要注意!

 

あとは日々のリズムを保つことの重要性。

10日も毎日が日曜日だとだらけちゃうけどそれが続くと火曜からが地獄。しっかり自制して週明けに備えよう!

 

兎にも角にもまずは楽しんで10日間過ごしましょー🙆‍♀️✨