旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

知る人ぞ知る新宿三丁目の純喫茶🤗ビフテキ家あづま


スポンサードリンク

半熟たまごじゃなくしっかり焼かれた卵で作ったオムライスが食べたい!パスタじゃなくナポリタンがいい!

でも新宿って意外とそういう店が少ない😭そんなあなたにはこのビフテキ家あづまがおススメ!

写真は自分も行ってびっくりしたんだけど、綺麗になって、かつ、一階が銀だこに奪われちょる🥶

f:id:pocket-labor-consultant:20190430131128j:image

今までは一階と地下一階がこのお店だったんだけど今は地下一階だけになってリニューアル。

 

とりあえず味が落ちてないか確かめることに

オムライス!!

相変わらずの古き良きうまさを保っておる。

が、若干現代の好みに合わせた卵感だが中の硬さはグット🙆‍♀️

f:id:pocket-labor-consultant:20190430131932j:image

ぜひ行って見て下さ〜い