旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ゴールデンウィーク後半戦とっつにゅー🙆‍♀️ノリノリで行こう


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

社労たろうです。

 

さて、ゴールデンウィークもついに後半にとつにゅー。

周りを見ていると意外と大きなお出かけをしていないのが特徴👀

かく言う社労たろうもおなじで勉強の毎日。

実務の本が明日届くからさらに勉強時間も増えちゃう😭

 

でも試験がひと段落したら行っちゃいますよ。ビーチリゾート👀

今年はふるさと納税でもらった旅行券が沢山あるから思い切って遠くに行っちゃう予定。

いつかモルディブに!と思ってたけど新婚旅行も先出し行っちゃおうかな笑

 

ちなみに社労たろうが海外にたくさん行くから周りはこいつ金もってんだろってよく言われるんだけど全然そんなことない😭

平均的なアラサーよりも少しあるだけだよ😂…と言うのは冗談ですが笑

 

まぁ旅行代は一回8万あれば1週間は入れるかな。全部込み込みで!

 

というのも東南アジアに行くのであれば、ふるさと納税でチケットはほぼタダだし、ホテルは一泊5000円出せば日本の割と豪華なホテル並みだし、飯は一食千円あれば酒とご飯たべれるし、お金かかるのは🤔ダイビングくらいかなぁ笑

 

プールでのんびりしたり、バイクでツーリングしたりすることも多いからね。だからみなさんが一回行くお金で二回とか行けちゃうのですー