旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

お手軽な健康法🤔おいしく野菜食べましょ✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

社労士のしゃろたろーです。

今日は普段のようなかたーいお話とは無縁です笑

普段からラーメンや唐揚げが大好きなしゃろたろーですがアラサーになると健康が気になり始めます笑

てか若い見た目を保つには食生活が大事!!と信じてるにもかかわらず油ものばかり💦こりゃああかんやろってことで、野菜を食べることに🥦

でもサラダはやっぱり好きじゃないわがままボーイなので考えた結果がこれ✨✨✨

 

スムージー👀

 

そもそもコンビニで300円くらいで見かけるスムージー。一体何なんやと不思議に思っててググったら野菜やら果物やらヨーグルトをミキサーにかけたもの。

 

ミキサーあればいけんじゃんこれ!ってことで早速楽天でお買い物ー🤗意外と安い

 

 

そして、スーパーでヨーグルト、パイン、トマト、小松菜、バナナを買って投入!で出来上がったのがこれ

 

f:id:pocket-labor-consultant:20190507091350j:image

 

うん!意外とうまい笑これなら毎日いける!そしてお手軽でお腹も膨れてダイエットにもいい気がする

おためしあれ〜🙆‍♀️