旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

自分が楽しいと思うこと🤔充実感か楽しみか…


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

しゃろたろーです。

昨日ツイッターでも少しつぶやいたけど、しゃろたろーって生きづらそうに見えるらしいです笑

いつも自分に目標課して、それに向かって頑張るというよりは追われているというような雰囲気だと😅

ははは。。。空笑いしかでない😭😭😭

 

確かに最近は楽しいというよりあれしなきゃこれしなきゃって少し神経使ってることが多い。

元々誰かの幸せを叶えることで充実するタイプというよりは、幸せになるために何したらいいんだー!ってタイプだったから深層心理苦痛に感じているのかも笑

 

でも今、表現としては難しいんだけど心地いい緊張感の毎日。

ルーティンで刺激も少なくなる中で、日々やりたいことしなきゃならないことがどんどん湧いてきて、酒博打女!!。。。みたいな要望を考える事もなくなった😅時間ないよー、あ、これキャンセルしてこっち入れなきゃとかばっかだし😖

 

でもずーっと、やりがい、スパイシーな人生を求めてきて、今その渦中にいるからきっと数年後には良かったと思える日が来るのだと思う🙆‍♀️✨✨✨