旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

人の話を聞く面白さ🤔営業だけど営業じゃない笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

しゃろたろーです。

 

しゃろたろーは割と人のことを突っ込んで聞きます。

どういうことに楽しみを感じるのか将来どうなりたいのか。

お客様でもたまに聞いちゃいます。

もう営業として案件取れないなーって思ったら割とスパッと雑談します。

無駄な時間じゃん!…とおもうことなかれ笑

だいたい社労士の会う人って経営者。

経営者の人は孤独かつ、自分がこれであってるのかと不安に思う毎日です。

 

もともと自分も話を聞くのは好きだし、なおかつ自分と違うフィールドで話を聞けるのはそうないこと。

1時間でもそれ以上でも話せます🤗

 

結果として何がいいかっていうと、周りで困ってる人いたらしゃろたろーさんに紹介するねと言ってもらえることです。

 

仕事をしたことないし、そもそもしゃろたろーは実務経験に乏しい🤔そんななか人柄でこの人なら任せて大丈夫と思ってもらえることは何より重要です🤗