旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

毎日食べれる🤔カレーパンマン


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

しゃろたろーです。

今日は研修のため、仕事を休んで御茶ノ水

お昼ご飯の美味しいお店がたくさんあるので楽しみの一つです。

今日はいい匂いがしたので駅近くのカレー屋ジョニーというところにフラフラと入ってみた

トッピングも割と豊富にあり、日替わりトッピングが60円で利用できちゃう!

今日はソーセージ🤗それにほうれん草を乗せきたのがこちら

f:id:pocket-labor-consultant:20190605123318j:image

普段めっちゃコメを食べるしゃろたろーでもお腹いっぱい。

ほうれん草が某チェーンのように申し訳程度じゃなくがっつり入っててそこも良かった🤗

是非ご訪問あれ!