旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

社労士は2種類🤔ホストRolandに学ぶ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

しゃろたろーです。もうすぐシャローランドに改名しよかなと思ってます。

ホストのRolandが好きでYouTubeとかで色々見てます。

ホストがやりたいわけでもやってたわけでもありません。考え方や名言があり過ぎて面白いホストさんです。それでいて歌舞伎町の伝説のホスト。

 

名言

「ホストには2種類しかいない。俺が俺以外か」

 

これって普通に痛い奴の言葉なんですよね笑。最初笑っちゃいました。

 

Rolandと言えば、全て現金支払いのみ、お酒を煽るような飲み方はさせずトークで酔わせる…と、そして大事なのはそれでいて歌舞伎町でNo.1の売上を出してると🤔

 

実績が伴ってるから誰にも文句を言わせない。

 

これって全てに通ずる…というか簡単に言うと偏差値低い人間が東大なんて意味がないといっても何言ってんだって思いますが、東大に行って、海外の大学も行った上でそう言うのであれば説得力がありますよね。

 

なのでビックマウスを言ってその後に実績が伴ってれば誰にも文句は言われずむしろ尊敬さえされるわけです。

 

なのでしゃろたろーも社労士には2種類しかいないと言っときます笑。

 

でもしゃろたろーは売上って正直興味がない。

社労士でこれを専門にやりたいということでもない。

あるプロジェクトに取り組んでます。成功したら日本が明るくかつ、社労士が面白いものになると思います。

普通の社労士とは少し違ったもの。。。それはコンサル型!助成金特化型!。。。と言った社労士の枠をでないものではありません。

うまくいっても億万長者になるわけでもありません。

とにかく世の中で不満を抱えている身近な人を幸せにしていきたい。

 

支部や何処かでお会いした人には聞かれれば言ってます。

ふーん。。。って反応ですが笑。まぁいいのです、シャローランドはきっと面白くさせてみます🙆‍♀️