旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

時間をお金で買う🤔いやまじ足りないっす


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Sha-Rolandです。

 

表題のとおり、時間が足りない…って感じでストレスに打ちひしがれてます😅💦

自分の集中力の問題、もちろんあります。電話は秘書代行とかできることはお金で時間を買ってます。

でも足りない😖

これがパラレルキャリアの壁なのかと痛感してます。

おそらくアルバイトとかだとこんなことないと思います。時間で決まってますし、できなきゃ誰かがしてくれる内容ですからね。

でもシャローランドを信用してくれる人には全力で返したい!でもそれに注ぎ込むにはもっともっと、だらだらしてる時間、ご飯の時間などを削らなきゃなりません。

 

最近疲れてる?👀って聞かれちゃいます。

それ聞かれたらパラレルワークマン失格だなって思っちゃいます😅

ジムで体力つけて、仕事して、、、これだけかー笑

ちょっと辛いという今の備忘録としときます。

まぁ今まで出来ないことはないと信じてきた。和民の社長じゃないけど、倒れようが諦めなきゃいい理論。それは個人的には賛成※ですので頑張ります。

※あ、社員として和民の社長理論を押し付けられるのは大反対です笑。社員はありがとうとかいう無形なものじゃなく、仕事に対する対価をもらうところなので笑

 

将来笑えるようがんばろっと🙆‍♀️