旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

東京の社労士🤔吉野家系多い


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

シャローランドはまだまだ紹介とかないのでせっせと営業活動をしております。

その中で吉野家系社労士とよくバッティングします。

吉野家系社労士とは、まさにうまい(トークが)、安い、速いと言う意味です。

偉い先生方からしたらシャローランドも吉野家系かもしれません。でもたまにしゃろたろーが見ても吉野家系やん!って値段で出してくる人多いです👀

 

 

まぁ吉野家自体は賛成だけど、経済はいいもの考えて高く売ってこそ発展するもの🤔付加価値あるものを提供できるよう頑張ろ