旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

休日にごろごろー🤔あーあ、仕事が勝手に取れたらな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今週は怒涛の一週間でした。

仕事、副業の会合、仕事、副業の勉強、こういう連続で自分の時間が全くとれませんでした。

つっら!!これはつっら!!という毎日だったので、

色々しなきゃいけないことはあるものの土日はごろごろするって決めました。

でも、シャローランドは副業してない時も、ごろごろするのが苦手でした。

周りが頑張っている、自分は独身でこれでイイのかとかそう言った悩みの中

ごろごろするのがとても苦手でした。

 

でもしんどい。笑顔がなくなっちゃう。そんな感じがしたのでダラーっとした2日にすることにしました。

まず、寝る!とにかく寝る!寝るの好きですから。笑

昼過ぎまで寝て雨降ると家から出たくないのででない!

家にあるものでスムージーを作りあとはスマホのゲーム!

なんて最高なのじゃ・・・極楽♩

でも1日が終わり変えつつある今後悔半端ない笑

最後はジム行ってがっつり汗流してサウナで締めますかね!