旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

多忙の中での健康の秘訣🤔野菜、運動…以外


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

いやー、最近忙しい。とにかく勉強がやっかい…時間をとにかく喰います😱

まぁこれを求めてるわけですからしょうがないものの時間が足りなすぎ。

そんな中時間を作ってスムージー作って飲んだり、ジムで体動かしたりしてますがどーにもこーにもスッキリしない。

むしろストレスが溜まってます。

 

これって多分、気持ちの問題なんだなと。

だってスムージーは健康のため、運動も健康のため、ってことでストレス解消を一切してないに近い😅💦

やっぱりストレス解消は脂っこいもの食べたり、ダラダラ寝てたり、楽しいデートしたり、そういうことだと思います笑

 

健康の真反対にシャローランドはいますが見た目は常に全力でありたい👀✨つまるところ、モテと健康と勉強はかなり苦痛を伴う努力が必要ということ笑

 

まぁ社労士型Rolandだから楽勝。。になるよう頑張ろー