旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

睡眠時間の確保🧐クールポコ状態になる危険💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近目に見えて睡眠時間が減っています。

基本的にシャローランドは7時間が必須な人間。

本気出せば12時間寝ちゃいます。笑

学生みたいな自慢になっちゃいましたorz

 

最近心配なのが目覚まし時計の音で起きることができなくなっていることです。

それもそのはず・・・だって3時間後にセットしてるんだもの・・・

 

寝つきを良くするために運動をしますが、そもそもそれも

起きるときにはネガティブ要因。

単純に身体が疲れている・・・つまり、眠い!!眠すぎる!!

アラーム音にも慣れてきたという恐怖と、寝坊した経験に思う恐怖から

ついに10年ぶりくらいに買いました!!

 

f:id:pocket-labor-consultant:20190630121127j:image

 

ヤマダ電機に行って一目惚れ〜

千円でしたし。

早速今日の朝使って、しっかり起きて、また布団に戻りました!!!!

・・・だめだーってスタートではじまった6月最後の日曜日。笑

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださーい