旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ベンチャー企業への営業🤔取れるけど。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日の一言。

辛い1日を過ごしてるということは何かを吸収してるということ。凹む時間があるなら何を吸収したか考えよう。

 

さて、ベンチャーからのご依頼をたくさん頂くのですが、ベンチャーは人件費がさけないところが多く、社員より安く仕事をしてもらえるとかそんなイメージが多いです。

 

この給料じゃ社員がこない…から、もっと安く社労士を…っておかしいなと😅

そういう依頼はお断りしております。

でも夢のある企業なら一緒にやりたいことも多いのでこちらからお話しに伺います😊