旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

仕事仕事💦🤔成長は前しか見えない怖さ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日も本業と副業を頑張ってこなしてます👀

仕事飲み

仕事ジム

仕事ダラダラ

という組み合わせから仕事仕事というマックも驚くダブルバーガーです笑

 

そして成長することは大事とかよく言われますが怖いですね…

成長してると思うと自分が一段上に登ったように思えちゃうし、それによって後戻りしたり、止まったりが出来なくなります。

 

これって本当に怖い。

大事なものは何かを冷静に考え、選択する。そういう時間がない今はただの機械のように思えるし将来後悔しないよう振り返る時間を作る必要があるなと思いました