旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

三連休スタート、ロボットで掃除👀✨休みが恋しくなるとは😭


スポンサードリンク

みなさんこんにちは🌞

シャローランドです。

 

よーーーーやく、三連休に入りました。

最近は本業も副業もバタバタで息抜きというのがほとんどできてなかった

という事でとりあえず8時間ほどグッスリ睡眠をとった後、まずは掃除🧹

…と言っても自分でするわけでもなく、家事はもっぱらアイロボット製のブラーバ君。

ルンバを作ってる会社が作った水拭き掃除機

 

マジで優秀です。

普段水拭きとかしないと思いますが、シャローランドは週一で働いてもらってます笑

なので常に床だけはピカピカ笑

 

今まで床にも物を置いてましたが、床に障害物があるとちゃんと拭いてくれないので物を置くことも少なくなりました!

 

まずは綺麗な部屋で楽しい三連休のスタート🙆‍♀️✨