旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

珍しく家系ラーメン🤔唯一の楽しみに


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと。

幸せになりたいならシャローランドと一緒に何かすればいいと思うけど、シャローランドより幸せになることは無理。だってあなたがそばにいることでシャローランドはより幸せになるからね。

 

では本題に。先週久々に四ツ谷に行きラーメンを食べることとなりました。

もうラーメンが好きすぎる🍜

駅前のしんみち通りにはいる入口のところにラーメンやが小さくありました。

その名はラーメン龍馬

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13228058/top_amp/

 

味的に、本場の家系は濃すぎるという人に向いてるかも。

本場より若干あっさりしているものの、味はしっかり。スープもから過ぎずコクがあり、食べ放題のご飯が進む🍚🍚🍚

 

太りたくない人は要注意のお店〜

f:id:pocket-labor-consultant:20190714123945j:image