旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

宣材写真を撮る🧐モデルって尊敬


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日の一言。

鏡に映る自分は偽りの自分。他人から評価をたくさん聞きほんとの自分を見つめよう

 

さて、今日は事務所HPの宣材写真を撮ることになりました。

人生ではじめてプロのカメラマンに写真を撮ってもらいましたが、

まぁ、すごい。

 

身体はこの向きがいいとか、身体動かしたら動いてないからとか指摘がビシビシ。

緊張で汗が出すぎて、終始拭いてもらう始末。

でも100枚以上も撮っているとだんだん気持ちよくなってきます。

最初はぎこちなかった笑顔もだんだん口角があがり、最後の写真は見ているこっちも

いい写真だなと思えるレベル。

 

というか最初の方も笑っていると思ったが全然・・・どちらかというとニヒルな笑顔で不快なイメージさえ持たせてしまう。笑

 

定期的に自分の写真をとって、人にどう見られているかを見つめる機会は大事だなと思いました。

 

そして宣材写真ですが・・・!!!!

もちろんここでは掲載しません。

多分写りが良すぎて依頼が殺到・・した後に解約のオンパレードかも😭

という貴重な体験をしたという話でしたー