旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

3時間睡眠🤔いやまぁふつーに無理っしょ💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと。

できる人間はショートスリーパー…なわけない。しっかり寝てましょう笑

 

最近睡眠時間が三時間とかそれくらいです。

常に眠いですか、締め切りの多い仕事があることもあり、割としんどいです。

ついに風邪まで引いてしまいました👀

あぁやだ。

最近はジムも週1くらいになり、ラーメンばっかりアホみたいに食べて…そりゃ身体も悪くなるわなと笑

てことで、今日は休み…にできないのかパラレルキャリア笑

常に毎日動いてるので体調管理はほんと重要だなと感じましたというお話。

 

体調悪いからこの辺でー