旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

暑過ぎる時に思うこと🤔リゾート行きたい


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

なに今日の気温…ついこの前まで寒い寒い言うてたのに。

 

ということでエアコンの掃除を日曜にしたところ汗びっしょり💦

でも、汚い空気は嫌なので丹念に掃除機、歯ブラシなどで掃除掃除🙆‍♀️

 

一度つけるとやめられない…タバコや麻雀と同じくらいの魔力があるもの…あぁ。。来月から電気代また一万いくなぁ😭

 

これだけ暑いのが苦手なシャローランドでも暑いところに行きたくなります。

それがリゾート地。

毎年必ずリゾート地に行き、ダイビングをし、プールのベンチに腰掛けカクテルを飲みながら人生を謳歌しております笑

 

f:id:pocket-labor-consultant:20190729082334j:image

 

独立してノマドにとかいうてるけど大事なのは旅行先で全力で遊べるかと言うこと。ずーっと仕事してても良くないよーって言いたい。

これぞサラリーマンの強み。

 

よく思うのが、自営業者はサラリーマンを下に見過ぎ笑

寝てても、休んでも給料日に固定給が入るとか、年々昇給していくというイージーモードは他ではえれません。

まぁ自営業信者はそういう会社にいれなかったのかもですが。。。

シャローランドは二つを見比べた上でどっちがいいのか、どうあるべきなのかを判断したいと思います🙆‍♀️