旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ライスと海老ラーメンの汁🤔これぞ求めるラーメンなのか


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

本日はシャローランドの求めるラーメンを少し語ろうかなと。

シャローランドはもともと麺よりお米派。

とにかくお米が好き!

でもラーメンも好き。

麺は固く、スープはあっさりかつ絡むものが好き。これがなかなかご飯と合わない。

 

そう言う時に出会ったのが、エビラーメン。

シャローランドはエビラーメン嫌い。海老もラーメンも好きなのに海老ラーメンが嫌い笑

 

そんな中ふと一軒のラーメン屋に。

f:id:pocket-labor-consultant:20190802185156j:image

いつもは食べない海老ラーメンを食す。

理由は簡単。ここはご飯食べ放題が売りでシャローランドもそれ目的でいったのだが、ご飯似合いそうなのが海老ラーメンの濃さだったから笑

 

スープは相変わらず海老くさい…麺との絡みも微妙。。。、なのに、なのに、。。なんでこんなご飯にかけると美味いんやー😭

てことでご飯を二杯山盛りで完食してもまだラーメンには具も麺もたっぷり残ってると言うダメなシャローランドなのでした笑😭