旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

恋してますか🤔30超えた恋の難しさとその攻略


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

年中恋愛願望のあるのシャローランド。

相手いないですからね、もう長らく笑

30を超えてきた時に強く思うのは、女性の見る目が明らかに厳しくなったということ。

少しでも性格や家柄に難があったら恋愛に発展することが少なくなりました。

つまるところ付き合ったとしても即破局もあります。

これむずい。

シャローランドは遊ぶにはいいけど結婚には向かないかもとよく言われます笑

というのも稼ぎが少ないわけでもないのに自分の時間切り詰めてダブルワークする人なんて、私のこと見てくないのではとのこと。

あと、金払いもいい、接し方も悪くない、なのに独身なのは。。。みたいな不安があるみたいで。。。

 

だってーーー、若い時結婚願望強くなかったんだもん😭つまんなそうだったから。

だからそれは改めましたよ。

結婚して、落ち着いて、ステキな毎日を送ってる人もいるから経験はしてみたいな、くらいには思うようになりましたよ笑

まぁむずいよね、これって本人が会社員と社労士して、それと比べた感想じゃなく絶対評価だから。普段頑張ってない人が、休むのいいよと言っても、そりゃあんた仕事嫌いやからな笑!って感じだし。

 

まぁぼちぼち頑張りますー