旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

上野にオシャレラーメン🤔飲んだ後にアッサリと…


スポンサードリンク

 

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと。

暑くて暑くてどーしよーない時、一旦汗びっしょりになるまで受け入れてシャワーしよ!まじすっきり🙆‍♀️

 

さて、先日ひさびさに上野でお好み焼き、海鮮、汚い居酒屋…と飲み歩きました!恵比寿、六本木はデート、上野は気の置けない男性の友達と行くにかぎります笑。コスパいいので

 

飲んだ後小腹が空いてラーメンを…という話になり、色々探していると、飲んだ後にピッタリなラーメン屋を発見

 

ラーメン案山子 ※読み方かかしね!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13220520/top_amp/

 

もうなにも言わない!黙って食え!これだけや!というくらいいいね。

 

f:id:pocket-labor-consultant:20190804125122j:image

 

さっぱり、アッサリ、麺細、汁と麺の絡みよし!コスパも悪くない!これは本当に飲んだ後に合う!

 

皆さんも是非ご賞味あれ