旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

異性からモテるためには🤔仕事に似て非なるもの


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

モテたいという欲求。。。男性も女性もあると思います。

ただモテるって意外と難しいものですね。

でもこれだけやってればモテるようにはなるんだなと思ったことがあります。

それはとにかく素直に優しい言葉をかけること。優しく接すること。これだけです。

 

仕事と同じと言う人がいますが、仕事は常に成果を求めてしまうもの。恋愛はすぐに結果には結びつきません。。。

また、モテるようになるというだけでみんなから好かれるわけでもありません。

つまるところ人間力が試される一番難しいミッションなのです💦

 

もう少し具体的な例が出せればいいのですが、いかんせんモテモテな人生ではないのでこの辺りが限界😭