旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

疲れがマックスなぅ🤔寝たい、ダラけたいと求める脳みそ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今は会社員の繁忙に加え、社労士業も少しあり、寝る時間がどんどん無くなっているなぅです。

 

寝たい、だらだらしたいと言う本来の怠け者性分が必死に訴えてる笑

お前そんな頑張るやつちゃうでと笑

 

分かってる…分かってるんや😭

でもここで諦めたら途中で投げ出したしょーもないやつになるし、そもそもブレーキは壊しちゃったからこれからもはちゃめちゃになるしかない。

 

ということでそんなシャローランドのストレス解消が甘いスイーツとスムージー

糖分は脳の働きにいいから試してみてくださいー