旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

東京・歌舞伎町の闇🤔ダイバーシティとお見合いパブとは


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

お見合いパブってご存知ですか👀

お酒をほぼ飲めないので夜遊びもあまりしないシャローランドですが、こういう面白そうな匂いのするところはネットで調べちゃったりしてます笑

 

 

そして好奇心旺盛な性格からどんなところなのかあまりに気になってついに直接調査に入ることにしました。

気分は労務監査ですな✨

まず入り口。受付があるが中は見えない。理由は後でわかります笑

 

そしてシステム。色々あるんでしょうが、行ったところは男性が30分2500円で飲み放題。女性は無料。そして、女性と男性が少し離れて対面に座り、話したい女性がいたら男性がメッセージを渡し、話し、気が合えば外出して飲みに行くとかそういった感じ。

ちなみにメッセージを渡し会話をするためにはプラスでお金が発生します。

 

ふむふむ🤔システムは理解した。まぁ安い指名できるキャバクラみたいなもんやなと思う。

まず受付で、入ろうとするが、女性がいるかどうかは大事。ゼロだと2500円という高い飲み放題なだけですからね。

でも、受付の横からは暗くして、見えないようにしてる。

それそのはず笑。女の子が少なかったり好みの子がいないと帰っちゃうからね笑

受付でどこまで教えてくれるのか聞いてみると

今は5人ほどいて、20-40代まで様々やということ。

ふむふむ🤔

まぁ入ってみるかということで入店。

。。。開けてびっくり玉手箱。たしかに女性は言割れた人数はいるし、年代も回答通り。

ただまぁなんというんでしょう。一瞬であ、帰りたいと思うほどの場末感。もっとキラキラして盛り上がるようなところかなと思っていたら、男の人と一度も話したことないから、ここで出会いを求めてますという感じで、ニターっとこっちをみてくる人、どっかから旅行できたのかなってくらい大荷物なおばさま、キャバクラでは需要がなくなったんだろうなというオネーサマ、??この子お酒飲めるのかなって子、多種多様な人材。

ダイバーシティーを率先して取り組んでいる超優良企業やないかーー!ってつっこみたくなるレベル笑

まぁ雇用契約なんて無いんだろう。。。🤔いやまて、サクラとしてあるのかな🤔

まぁそんな感じでした。男もまぁ似たような感じ。

こういうところで、少し話して恋愛関係とかになるわけないのに恋愛に発展したーとかで警察も黙認している、ソープみたいな変な理屈のように、お金のやりとりとかあるのかしらと不安になるレベル。

シャローランドはローランド同様女性に困る人生ではなかったのでこんなところにお金を払って足繁く通う気持ちはわかりませんが、いい社会勉強でした。

 

まだまだ深いですなぁ👀