旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

デートでインドカレー?🤔雰囲気も大事よねー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近デートで夜のカレーにチャレンジしました。しかもインドカレー🙆‍♀️

あんまりというか夜に女性とインドカレー屋って行かないですよね。

シャローランドも初めての試み笑

イタリアンやらフレンチばっかも飽きて普通に食べたいもの…って考えた時、インドカレーでした。

でもさすがによくあるターリー屋みたいな格安チェーン店に行くとそれはそれでもう一つの目的のデートがうまくいかないと可能性大!ってことでいろいろ検索したところ一見しただけではインドカレー屋に見えないお店を池袋で発見👀✨✨✨それがこちら。

 

ZEROさん

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166359/top_amp/

 

とりあえず大好きなバターチキンカレーとチーズナンを

f:id:pocket-labor-consultant:20190815082708j:image

ここの特徴は19時までカクテル半額なのと、夜でもランチのような価格で食べれちゃうところ

しかも雰囲気もいいしね。デートにもギリ使えちゃう🤗

隙なしのインドカレー屋、ぜひご堪能あれ🙆‍♀️