旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

パラレルキャリアと本業・副業の違い🤔天と地ほどの違いあり


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近会社員の仕事が、残業で帰りが遅いので、社労士業になかなか手がつけれないと言った状態です💦

社労士業ができないといったもどかしさがあるのでは??会社員続けてていいの?とかいった質問もあるかもしれません。

でも、シャローランドは一ミリもそんなことは感じてません。

 

シャローランドのなかで大事なことは本業と副業といったカテゴリではなく、あくまでパラレルという並列であること。そこは収入のバランスとかは重視してません。

 

この考え方だとどうなるかっていうと、シャローランドの元々の性格もあって

 

嫌なことはしない。

楽しいことを最優先で対応する。

この視点がブレずに実行できます。

そうなると、会社員が忙しければ社労士業を減らせばいいし、社労士業が忙しければ会社員を休めばいいし、といった発想になります。

 

よく、会社員辞めないのとか言いますが、それは想像力を欠いた質問だなーって思います笑

 

だって会社員だけが嫌で始めたことだし、社労士業だけにすると食べていくリスクがあるからパラレルしてるんだから👀✨

 

ってことでパラレルキャリアはシャローランドみたいな自由でイケメンな性格にぴったりの働き方だと思うー🙆‍♀️✨✨✨