旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

仕事が来ない🤔焦らず果報を待て


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

お盆休みが終わりました😭…って泣く事も無くふつーの日々を過ごしていたので何とも思いませんが、終わっちゃいましたねー

シャローランドは長期休暇も好きだし仕事も好きです。

というのも好きなことしかしてないのでどんな時も楽しいなと。

 

さて、今日は営業について。

コツコツと仕事をしてますが、仕事が取れなくなりました。

まぁ飛び込みなんて運ゲーと思ってるし、そもそも戦略練る時間もないのでしゃーないのですが、何というか何でやねんという気持ちが強いです笑

暑い中パンフとか配ってるのになぁ。他者より安いのになぁとアピールポイントはあると思っているものの決めるのは相手。

やはり専業じゃないとダメなのかなとも思ったりもしますが、それを思ったらシャローランドをやめるときかなと思ってます。

 

つまり…ふつーの男の子に戻ることです笑👀

会社員としてってことですが、でも失敗したら新たな挑戦者がいなくなると思うので、自分が続けて成功するしかない😖そう決めてやってはいるもののうまくいかない。

今はそんな状態です。

 

色々試してうまく行ったらここに書きますー