旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

体調悪い時のモチベ🤔ワクワクしない😖


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ここ最近ずっと喉痛くて風邪引いてます。

もう気にするのも嫌で、元気なていの日々を過ごしてますが、日に日に酷くなってる気がします。

ジムで走ったり、サウナ行ったりと…おいおい体を労われよと思うかもしれませんが、身体は至って元気!!でも喉痛い😭😭😭

 

デートが無いのが救いでした。

…すみません、滅多に無いけど変な言い方しちゃいましたね😅

薬飲んでトローチ舐め舐めしてるけど全く改善しない。

ツバ飲んだら痛い。

水飲んだら痛い。

もう毎日朝起きてこの感触を確認する作業が辛たんです😖

早く良くならないかなー