旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

台風怖い〜😖でも勉強して、ジムも行くで👀✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと

苦しい時こそいつもより頑張ってみよ❤️

 

てことで台風直撃報道のある中で昨日は勉強をしにカフェへ、その後ジムへ突撃しました。

勉強してる夕方まではいい天気。カフェにいるのがもったいないくらいだなと外を眺めながら勉強しておりました。

その後夕方からジムで走っているとガラスから見える風景は、怖いほどの横風と雨☔️

ただ、さすが台風。天気がバラバラです。カラッと晴れたりもします👀✨

そんな中、シャローランドはタイミングよく、ジム行って買い物までして帰ることができました。

 

当初の予定であった夜映画は流石に。。流石に運がいい言うても降水確率100%で行くほどお馬鹿じゃありません😅

てことで今日は昼は勉強し、夜はジムと台風の割に有意義な1日でしたー