旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

計画性の大事さ🤔何もせず家にいてみた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日は朝から映画、勉強、肉フェス、飲みと最高に充実した1日を過ごしました🤗…が!!!今日は疲れて起きたのが10時…

そこから、まぁまだ早いし充実した時間を過ごそうと思ってたらこんな時間に😭

ずーっとスマホいじってました😭ほんま目がやばいんやないやろか。

アホみたいにスマホばっかみて、用事がない時のシャローランドはほんとやばい。

そろそろ勉強も再開せなあかんのに、予定がないと本当に家から出ない子や🤧

 

みなさんはどうやって自分を自制してんのやろ。

シャローランドはとにかく今日寝たかったからまぁ満足っちゃあ満足だけど、何だかなと言う思いもあります。

ちゃんとした日々が送れるようにしないとな