旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

連休最終日の過ごし方🤔朝から予定を入れ込んじゃえ🙆‍♀️


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さぁ連休も最終日。

勉強したり、だらだらしたり、デートしたりと意外と色々楽しんでたシャローランド。

今日も朝から頑張ろうと、思ったのが、夜更かしした朝2時😭

 

午前2時、踏切に〜望遠鏡を担いで…行くわけないです、バンプさん!!!

東京の空じゃ星は見えないからベランダに出たら前のマンションが壁に😅田舎でも明るいお🥺

 

てことで急遽美容院を予約して、朝からカット🤗朝9時からカット!!

やばい、よりシャローランドがオシャレになる😭それを見せつけに今から都会に行ってぶらぶらしよー