旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

心休まる瞬間こそ休日🤔両立の悩み


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

タイトルの通り、パラレルキャリアを実践して思ったのは心が休まる暇ってほんとないんだなということです。

会社員の時は定時で帰ればそこから次の日までは自由でしたが、今は帰ったらこれしなきゃ、あぁこの依頼の課題対応してなかったなと…まぁ数多くの心配事が降り注いできます😅

 

先々やることでそういう不安は打ち消してますがやはりスポットで入ってくる問い合わせには対応も難しく。。😭

 

はっきり言うとストレスが溜まってる状態です。

有給を全部社労士に当て込み、サボってると思われないよう会社員も今まで以上に頑張る。

デートも友達との飲みも減らす。

こんな感じではたしかにストレス溜まるよなーって思います。

 

まぁでもこれが永遠に続くわけじゃないしこれを乗り越えた先に見える景色こそシャローランドの世界🙆‍♀️✨✨✨

暗黒の地に見えてたものを開拓して、みなに新の楽園みせちゃうよ🤗✨