旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

昨日あったいいことをまとめてみた🤔意外とある


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

人生を幸せにするためにはならまず発想の転換が大事!

毎日ついてないー😖とかって嘆いてるあなた!実はいいことを探すと割りとあるものですよ👀

てことでシャローランドのいいことを並べてみます。

 

1.入ったことない蕎麦屋のランチが美味しかった。

➡️特にセットの天丼一口目が美味🤗う、美味すぎるやろー!ってコメントしたくなるレベル

 

2.子供と触れ合う

➡️子供の笑顔を見るだけで元気をもらえる。あ、シャローランドは完全独身なのでよその子です笑

 

3.諦めていた美人ガールからレスが来る

➡️脈なしかなと思っていたけど、ダメ元で連絡したら意外といい感じ🙆‍♀️✨

 

4.晩御飯食べ過ぎたけど珍しく家で筋トレして強くなった

➡️よくわかんないけど嬉しくなった笑

 

まぁこんな感じで一つ一つの基準は低いかもだけど意外と楽しく過ごせます笑

みなさんも小さな幸せ見つけてください。

多分、シャローランドよりは幸せや!!って人意外といると思います。それなのに、シャローランドよりついてないとか元気でてないのはもったいないよ。一度の人生エンジョイしてこー🙋‍♀️