旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ステーキハウス88@那覇🤔まぁ行っとかないとね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日は朝方までダラダラ起きてたシャローランドですが、朝9時に起きて今はもうすでに外にいます🤗

眠いし暑いしって感じだけどせっかく来た沖縄🤗楽しまなきゃ損でしょ!ってことでやってきたのはステーキハウス88!👀

まぁ沖縄といえば的なお店で昔からよくいくチェーンのステーキ店です。

 

でも最近焼肉だのなんだの食べ過ぎてなんだかステーキって気分じゃない😭

でも。。でも。。石垣牛が食べたいんや!ってことでハンバーグいってみました👀✨✨

 

f:id:pocket-labor-consultant:20190923123241j:image

 

こ、これはうまし!🥰期待を裏切らない味付け。肉汁。石垣の暖かい気候で育ったことが影響してか美味しいね🙆‍♀️

ランチから二千円くらいかけたけど最近浪費だの節約だのという言葉自体に興味が薄れておる。。。お金は計画的に🥰…の消費者金融のCMが脳裏に浮かぶ笑

まぁいいよね、ちゃんと働いてちゃんと稼いでるんだしー🙋‍♀️でも貯金の概念がないのはとても良くない😅💦