旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

沖縄の夜と味噌汁定食とシャローランド🤔アゲアゲなるか


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ただ今沖縄満喫中ですー。まぁもう10回以上来てるからすることなくてダラダラドラクエウォークやったり、うまいもの食べたり、アイスやら食べたり、お酒飲んだり、音楽聴いたり、ゲームしたり、YouTubeみたり。。。最高やないか!!!🥰

 

さて、今回のテーマは味噌汁。沖縄には味噌汁定食なるものがちょこちょこあり、値段も700円と割と高めです。🤔

ぼったくり??👀そう思うのも無理はない。だって味噌汁定食って、東京じゃあ、おい!メインはなんやねん!ってなっちゃうからね笑

 

てことで頼んでみました。味噌汁定食!

ドキドキ。沖縄の人はほんまに味噌汁と米の猫まんま🐱に700円という大金だしてるやろかと。。。

 

そして来たのがこちら💁‍♀️

…にゃ、にゃ、にゃんと

f:id:pocket-labor-consultant:20190925210429j:image

 

ちゃんとしてる〜というオチ。。。をまさかの書き忘れて公開笑