旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

とにかく潜っちゃえ🥰ダイビング楽し〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日はダイビングをしたのでみんなに知って欲しくて書きます!!!

まず、めっちゃ楽しい!笑。怖いとか不安とかいう人がいるけどそういう方は一度体験ダイビングをして欲しい。

インストラクターも親切だし、体験ダイビングの人はただ立ってるだけで全部してくれます笑。お金って素敵🥰✨

そしてスポットによりますが、サンゴやニモなと海を彩る魚だけではなく、マンタ、ウミガメ、果てはサメ🦈まで見れちゃいます👀💦

見たらダッシュで逃げようね笑

 

シャローランドは国内、国外限らず潜ってますがこんな感じで色々な魚と出会いました🐟

f:id:pocket-labor-consultant:20190925093449j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20190925093456j:image

1枚目ウミガメ、2枚目サメ。

普段なら絶対味わえない興奮と感動があります🥺

みなさんもぜひやってみてねー🤗✨✨