旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ホテル・ムンバイを見る😭悲劇の中の感動


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日はファーストディということもあり、映画、ホテル・ムンバイを見に行きました。

 

https://gaga.ne.jp/hotelmumbai/

 

実際に起こったタージマハルホテルでの悲劇を映画化したもの。

ネタバレは防ぎますが、テロ事件は悲惨だなと思いました。

ただその悲惨な中で生まれた事象は強い感動を引き起こし、胸を打つものだと感じました。

 

また、宗教というのは心を支えるというだけではなく心を支配してしまうものだというのも改めて実感。

 

シャローランドはノンフィクションが先ですが、ひさびさに良いといえる映画でした。

みなさんもぜひ〜